隣の芝は どうしていつも 青いのか

誰かにとっての「隣の芝」になれるまで、言葉を考え、言葉に悩む。

1/26 EZOに呼ぼう

明け方に綺麗な月が見られるのは、冬ならではな気がします。

f:id:kobakkuma:20160126065746j:image


昨日25日、サマソニのラインナップ第1弾が発表されましたね。

いつもサマソニはもう1つのフェスとかぶってしまって行けないんだよな~。


そう、昨年のクリスマスに開催が発表された、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」!


毎年EZOROCK用に予算を取っているわたくしkobakkuma。今年も既に決め込んでいます。


早く最速先行来ないかな~~


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO


そうそう、RSRはリクエストがあるんですよね。

どこまで反映されるのかは分からんけど、今年もEZOで見たいアーティストを片っ端から入れていかねば!



1月が終わると、徐々に夏フェスの情報も盛り上がってくるし、ゴールデンウィークや初夏のフェスもどんどん情報が上がってくる。


楽しみが増えてくるな~~(^○^)