隣の芝は どうしていつも 青いのか

誰かにとっての「隣の芝」になれるまで、言葉を考え、言葉に悩む。

1/15 忘れ物

昨日は寝坊したこともあって、書き留めておくのを忘れてしまいました。


ついでに、会社のケータイも忘れてしまった。


どんなに急いでいても忘れない仕組みにしなくては。。



一番忘れない方法は、定期とか無いと通勤できないものと一緒に置いておくことだと思うの。強制的に思い出させるやり方。

気をつけよっと。



さて、今日は一曲では無く、1分30秒の間聴いて欲しいラジオを紹介。

TBSラジオ爆笑問題カーボーイで、あの我らがポセイドンが復活してたんですわ。


最初の45秒、爆笑問題からの愛情というか職人を大切にする感じがすごい伝わってくるので、是非聴いてみて。


こんなん言われたら、すごい嬉しいよなー。

ラジオを好きになる原点が、この45秒に詰まってる。


忘れかけていた気持ちを思い出しましたとさ。