読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隣の芝は どうしていつも 青いのか

誰かにとっての「隣の芝」になれるまで、言葉を考え、言葉に悩む。

1/12 3連休

3連休の良さって、もちろん週末の休みが1日増えるのはそうなんだけど、次の週が4日で終わることだと思うの。

ま、仕事がやって来るのは変わらないんだけどね。w


そんな3連休は、家具を見てラーメンを食ってラーメンを食ってCDを買って寿司を食って打ちっぱなし行って、という華も何もない3連休でした。


年初から動いてるのが、部屋の模様替え!

今年はやるぞ。やってやんぞ。


でかいところから動かした方が、自分的にも変わる感じを実感できて良いと思うから、まずはテレビ台代わりになってる机からやっつけることに。


山善(YAMAZEN) テレビ台 幅112 ダークブラウン YWTV-1130(DBR)

山善(YAMAZEN) テレビ台 幅112 ダークブラウン YWTV-1130(DBR)



こんなテレビ台を、ニトリ(銀座に出来てよかった!)あたりで確保しようかと。お値段以上。


他にも、ちっさいこたつを導入しようとたくらんでます。


家具見てると、こんな部屋にしたい!というイメージが止まらなくてヤバいですね。家具屋マジで高まる。


そのためにもさっさと帰って掃除しよ。掃除。



今日の1曲

明日はきっといい日になる/高橋優


FM802聴いてたら、Rihwaカバーのこの曲が流れてきて、原曲聴きたくなった。


「思い通りの人生じゃないとしても それも幸せと選ぶことが出来る」

ほんと、良い詞だわ。