隣の芝は どうしていつも 青いのか

誰かにとっての「隣の芝」になれるまで、言葉を考え、言葉に悩む。

1/7 しくじり

いやー朝からびっくりしました。


まさか買ってきたシャワーカーテンがサイズ不足だったとは…

幸い開ける前に測ってみたから良かったものの、事前に寸法確認しとけって話ですよ。
柄はこんなやつ。
もちろんこんなおしゃれじゃなくて、安定のビバホーム製です。

ほんとは175cm以上買わなきゃいけなかったのに、何故120cmで満足した自分…。。


今日交換してこよ。出来るのかな?(^^;


今後は、気をつけましょう!



今朝の一曲。

しくじり繋がりということで。

曲は良いのにね。

ファンが若い層多いから、実は結婚してましたさらにちょっと遊んじゃいました、ってのはどう写るのかなー。

曲はかっこいいと思うんだけど。